注射だけで痩せられる!?医療痩身メソセラピーとは

脂肪を溶かして部分痩せ

ダイエットで体重を落とせても、部分的に脂肪が残ってしまった・・という経験を持つ方も多いのでは?部位によって脂肪が付きやすい、落ち難い所があるので体重が落ちても、脂肪が残ってしまうケースがあるんです。理想のボディラインに近づけたい!なら、医療痩身を受けるという手がありますよ。医療痩身には色々な術式がありますが、中でもメソセラピーは注射をして、脂肪を溶かす事で痩身効果を発揮します。メスを使わないプチ整形として、とても人気の術式なんです。

体へのダメージが少ない医療痩身

医療痩身には興味があるけれど、脂肪吸引はちょっと怖い・・という方も多いのでは・やっぱり体にメスを入れる美容整形は、不安を強く感じてしまいますよね。このような方におすすめなのが、メソセラピーなんです。メソセラピーは脂肪を溶かす薬剤を、注射器で注入するだけの簡単な施術法となっています。メスは一切使わないので、傷跡が残るという心配もありません。薬剤はほとんどの場合、大豆由来のものですので大豆アレルギーで無い限り、安心して施術を受けられるでしょう。

気になる費用・ダウンタイムは?

メソセラピーを受けるにあって、やっぱり最初に気になるのは費用では?クリニックによって費用に違いはありますが、メソセラピーは1回につき約3万円程度が相場となっています。効果の現れ方には個人差があり、何回か施術を繰り返さないと痩身効果を感じられないケースがあるようです。また、施術後のダウンタイムですが腫れは1週間ほど続きますよ。ダウンタイムはあるものの、体にメスを入れないプチ整形ですので、すぐに日常生活に戻れます。仕事で休めない・・という方の医療痩身には特におすすめです。

立地である恵比寿の名に恥じない!私たち恵比寿の美容外科はそんな美容外科を目指し、皆様が恵まれるように、他とは比べ物にならない精神で、寿な毎日を!まさに恵比寿ここにありと言われるように頑張って参ります。